Seminar
セミナー・見学会

【現地】4/27(土)茅ヶ崎市東海岸北|新築アパート完成見学会

Surfing LIFE Resort STYLE 湘南暮らしを楽しむメゾネット賃貸

茅ヶ崎市東海岸北エリアに、海辺のスタイリッシュな生活がかなうメゾネット+ロフト&専用庭付き物件が完成いたしました。

完成した実例、内観をご覧いただける見学会となっておりますので、
入居者から選ばれ続ける物件、アパート経営で相続対策をご検討中の方は、是非この機会にご参加ください。

 

【見どころ設計ポイント】

建物をコの字型にすることで、中庭を配置し、憩いの場としてコミュニティを醸成します。
四季の移り変わりが感じられる各住居専用の庭付き間取りにより、海風と緑が運んでくる心地よい暮らしをご提案いたします。

 

茅ヶ崎市東海岸北|新築アパート完成見学会概要

会場:茅ヶ崎市東海岸北4丁目
日程:2024年4月27日(土)
時間:①10:00 ②11:30 ③13:00 ④14:30
参加費:無料(※完全予約制)

==========

アクセス:JR東海道線「茅ヶ崎駅」徒歩17分

※ご予約のうえ、当日は直接「会場」までおこしください。
※駐車場はございません。公共の交通機関をご利用ください。

4/26(金)申込み受付を終了しました。

<ご参加に際し>
※将来建築を予定されている方、資産運用をご検討中の方限定の見学会となります。
※メールアドレスをご記載いただきましたお客様には、セミナー、イベント等の情報を優先的にご案内いたします。
※当日は写真撮影を予定しております。撮影した写真は今後WEBや広告等で使用させていただく場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
※同業他社さまのお申込みやご参加はお断りしております。

————————-

<主催・お問い合わせ>
株式会社丸山アーバン
0466-47-8200(平日10:00~17:00)

一覧へ戻る