Seminar
セミナー・見学会

【現地】3/23(土)春の新築物件を巡る見学会@東海大学エリア

新築物件を巡る特別な1日

東海大学エリアに今春完成した、新築物件を巡る見学会を開催します。

当日は土地を有効に活用した3階建て木造物件のほか、3箇所をご見学いただけます。

資産・土地の有効活用、相続対策、新たな投資先をご検討中の方は是非ご参加ください。

 

これから始める賃貸経営スタートの参考に

新築物件の内覧

新築物件の3会場をご案内します。新築アパート、マンションの最新のデザインや、入居者に人気の間取りや設備をご内覧いただけます。

周辺物件

見学地の近隣にはユーミーらいふが企画・建設した物件が多数ございます。最新の満室状況などリアルな数字をご紹介いたします。

土地紹介

お客様のご要望に合わせて、完成した物件の近隣の土地をご紹介します。実績のあるエリアなら、安心して賃貸経営のスタートが可能です。

 

ご希望に合わせて2つのコースをご用意

■個別相談コース

資産運用や賃貸経営の課題やお悩みなど、お客様のご要望をヒアリングの上、より具体的に物件をご案内させて頂きます。

■見学のみコース

今後の参考にいろいろな物件を見たい方へ、エリアの魅力をご紹介するとともに、最新の物件をご案内いたします。

 

「春の新築物件を巡る見学会」東海大学エリア会場 開催概要

集合場所:秦野市鶴巻南2町目43(鶴美ヶ丘バス停前)
時間:13:00~15:00(集合:13:00)
見学コース:①個別相談付コース ②見学のみコース
参加費:無料(※完全予約制)
定員:12名
交通:小田急小田原線「東海大学前」徒歩10分

<ご参加に際し>
※安全に配慮し、個別案内・事前完全ご予約制となります。
※メールアドレスをご記載いただきましたお客様には、セミナー、イベント等の情報を優先的にご案内いたします。
※当日は写真撮影を予定しております。撮影した写真は今後WEBや広告等で使用させていただく場合がございますので、あらかじめご了承下さい。

 

<主催・お問い合わせ>
株式会社丸山アーバン
0466-47-8200(平日10:00~17:00)

一覧へ戻る
セミナー・見学会お申し込みフォーム

    必須希望コース
    必須希望時間
    必須お名前
    必須メールアドレス
    必須電話番号
    必須郵便番号
    必須都道府県
    必須市区町村
    必須それ以降の住所
    必須ご年齢
    必須投資の目的を教えてください(3つまで)
    必須当セミナーをどこでお知りになりましたか?(複数選択可)
    必須ご質問