【イベント】2/17(土)・2/22(木)土地選び見学会@伊勢原

アパート経営=土地探し

長期的なアパート経営は、土地探しが重要です。

土地の良し悪しは、直接家賃や賃料収入に直結します。良いと思った土地でも、地盤悪くて余計なコストがかかったり、入居者ニーズとマッチしないという事も。

丸山アーバンの「土地探し見学会」では、実際に満室になった物件の入居者ニーズや、選ばれる間取りをご紹介することで、最適な土地探しを検討することが可能です。

 

選んだ土地に設計士がプラン入れ、新築物件の見学も

当日は新築物件を見学いただくと共に、ユーミーらいふグループがアパートの企画・設計・建設を行い、すでに満室となっている物件の近隣の土地をご紹介します。

湘南エリア特性や入居者ニーズを知り尽くした設計士が、その土地に最適なプランを作成しご提案いたします。

賃貸経営に欠かせない、「土地選び」と「最適なプラン」により長期的な賃貸経営を成功に導きます。

 

伊勢原駅北口の再開発が進む大注目エリア

「伊勢原駅」周辺では、現在再開発が進められています。また、市内には様々な大学のキャンパスや企業の研究施設などが点在しており、学生や若者も多く県内では平均年齢の低いエリアという特徴があります。

一定の賃貸需要に加え、新東名高速道路の大山ICの開通、小田急線で都心アクセス良好の大注目エリアです。


土地選び見学会~伊勢原~ 概要

場所:伊勢原エリア
日時:2024年2月17日(土)・22日(木)
時刻:①10:00 ②11:30 ③13:00 ④14:30
参加費:無料・各回限定3名
集合場所:小田急小田原線「伊勢原駅」改札前

印刷用チラシはこちら

イベントお申込み
2/21(水)お申込み受付を終了しました

<ご参加に際し>
※将来建築を予定されている方、資産運用をご検討中の方限定の見学会となります。
※メールアドレスをご記載いただきましたお客様には、セミナー、イベント等の情報を優先的にご案内いたします。
※当日は写真撮影を予定しております。撮影した写真は今後WEBや広告等で使用させていただく場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
※同業他社さまのお申込みやご参加はお断りしております。

————————-

<主催・お問い合わせ>
株式会社丸山アーバン
0466-47-8200(平日10:00~17:00)