List
物件紹介

【予告広告】匿名組合型商品 仮)第7号商品(匿名組合型)

運用期間 未定
予想配当利回り 未定
募集総口数 未定
物件概要(対象不動産)
GRANDREVE代官町/GRANDREVE見附町/マイメゾン愛甲石田 3物件セット販売
【予告広告】販売開始予定:2024年6月初旬
本広告を行い取引を開始するまでは、契約または予約の申込みに一切応じられません。
また申込みの順位の確保に関する措置は講じられません。

平塚駅前周辺の再開発計画によりさらなる発展が期待されるエリアにて、建築中のRC造デザイナーズ賃貸マンション2棟を、不動産特定共同事業に基づく「不動産小口化商品(匿名組合型)」の対象物件として、2024年初夏に販売を予定。

現在運用中である商品「マイメゾン愛甲石田」との3物件セットにして、収益性・安全性に配慮した資産運用商品としてご提案いたします。

募集物件

【GRANDREVE(グランレーヴ)見附町・GRANDREVE(グランレーヴ)代官町】


公共建築から住宅まで多様な建築設計を行う、株式会社アイ・エフ建築設計研究所の代表であり、多くの受賞歴を持つ吉羽逸郎氏が設計を担当しました。
品格と存在感があり、人々の記憶に残る建物として、街並み活性化につながる威風堂々とした建築計画・デザイナーズ物件。
強靭な鉄筋コンクリート造(RC造)ながら、素材を生かすことで織物のような繊細さを加え、モダンで端正な現代建築として、街並みに新しい表情を創出しています。

旧東海道「平塚宿」として栄えた歴史・文化・交流の地に、軸線を変えた新しい動きのある表情をつくることで、旧道沿いの街並み活性化に寄与する物件を提供いたします。

【マイメゾン愛甲石田】

本物件は、小田急小田原線「愛甲石田」駅徒歩圏に位置する、賃貸RCマンションです。不動産小口化商品「100万円で大家さん 第1号・第3号」として2016年より販売を行っており、約7年間の運用期間において満額配当を行っている、実績がある商品です。