Event
セミナー・見学会

【現地】7月開催・土地選び見学会&融資相談会|茅ヶ崎会場

アパート経営=土地探し

長期的なアパート経営は、土地探しが重要です。

土地の良し悪しは、直接家賃や賃料収入に直結します。良いと思った土地でも、地盤悪くて余計なコストがかかるなど、入居者ニーズとマッチしないという事も。

丸山アーバンの「土地探し見学会」では、実際に満室になった物件の入居者ニーズや、選ばれる間取りをご紹介することで、最適な土地探しを検討することが可能です。

選んだ土地に設計士がプラン入れします

アパート建築_茅ヶ崎市東海岸ユーミーらいふグループがアパートの企画・設計・建設を行い、すでに満室となっている物件の近隣の土地をご紹介します。

湘南エリア特性や入居者ニーズを知り尽くした設計士が、その土地に最適なプランを作成しご提案いたします。

賃貸経営に欠かせない、「土地選び」と「最適なプラン」により長期的な賃貸経営を成功に導きます。

銀行融資・不動産に関するお悩みを解決します

このようなお悩みをお持ちではございませんか?

・現金一括購入と融資利用で購入、どちらが良い選択なのか教えてほしい
・これから資産形成を始めたいけど、どんな条件で借りられるか知りたい
・不動産投資の規模を拡大したいから、最近の融資状況を知りたい
・本業が忙しいので、ワンストップで不動産投資をサポートしてくれるパートナーが欲しい
・所有してから30年以上のアパート・マンションの出口戦略を相談したい など

専任のスタッフが豊富な実績に基づく知識と経験を活かし、最適な解決方法をご提案をいたします。

ユーミーらいふも4棟開発中の大注目エリア「茅ヶ崎」

湘南エリアは、近年移住者が増えています。特に、茅ヶ崎市は転入者に占める0~4歳と30歳~44歳の割合が高く、全国3位となるなど、子育て世代が増加しています

2024年に公表された地価公示においては、神奈川県内で住宅・商業地ともに上昇率トップとなった茅ヶ崎市は、昨年の2023年の県内トップの上昇率に引き続き、継続した人気の高さが伺える結果となりました。

土地選び見学会&融資相談会 茅ヶ崎会場 概要

場所:茅ヶ崎エリア
日時:2024年7月4日(木)・6日(土)・11日(木)
時刻:①10:00 ②11:30 ③13:00 ④14:30
参加費:無料・各回限定3名
集合場所:JR東海道線「茅ヶ崎駅」改札
※ご参加者様乗合いの自家用車にて移動を予定しております

印刷用チラシはこちら

イベントお申込み

    必須希望日
    必須希望時間
    必須お名前
    必須メールアドレス
    必須電話番号
    必須郵便番号
    必須都道府県
    必須市区町村
    必須それ以降の住所
    必須ご年齢
    必須投資の目的を教えてください(3つまで)
    必須当セミナーをどこでお知りになりましたか?(複数選択可)
    ご質問

    <ご参加に際し>
    ※将来建築を予定されている方、資産運用をご検討中の方限定の見学会となります。
    ※メールアドレスをご記載いただきましたお客様には、セミナー、イベント等の情報を優先的にご案内いたします。
    ※当日は写真撮影を予定しております。撮影した写真は今後WEBや広告等で使用させていただく場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
    ※同業他社さまのお申込みやご参加はお断りしております。

    ————————-

    <主催・お問い合わせ>
    株式会社丸山アーバン
    0466-47-8200(平日10:00~17:00)

    一覧へ戻る