【イベント報告】藤沢市辻堂|オーナー様の想いが詰まったアパートが完成しました

3/21(火)藤沢市辻堂5丁目に完成した、木造2階建てアパート「AWESOME HOTTO PLACE(オーサムホットプレイス)」の完成内覧会を開催しました。

 

店舗のようなオープンさと、プライベートが共存する物件

藤沢市辻堂 収益木造アパート 内覧会

藤沢市辻堂 収益木造アパート 内覧会

「AWESOME HOTTO PLACE(オーサムホットプレイス)」の物件名に相応しく、バーのように人が集まるカウンターのある作りで、床材には店舗や商業施設でも多く使用されているホモジニアスタイルを採用することで、室内でも靴のまま使用いただける寛ぎの空間が実現しました。さらに1階は専用庭を設けることで、暮らしの楽しみが広がる間取りとなっています。

居室の中に設けた小上がりは、部屋にアクセントを加えるだけなく、空間をさりげなく区切ることでメリハリのある暮らしを実現しました。

 

勾配天井と全室角部屋、二面採用による開放感あふれる空間に

藤沢市辻堂 収益木造アパート 内覧会

藤沢市辻堂 収益木造アパート 内覧会

藤沢市辻堂 収益木造アパート 内覧会

1部屋ずつ全部屋異なる間取り、全室角部屋により降り注ぐ自然光は、明るく開放感が感じられます。

2階は勾配のある天井により、高さを活用した屋根裏収納など、空間を有効活用することで広さを感じる設計を実現しました。

明るくオープンな設計だけでなく、在宅勤務の方にも便利なリモートルームを確保することで、オンオフの切り替えにも配慮しました。

 

ご参加者からは特徴のある間取りや暮らし方について興味深く、何部屋もご覧になる姿が印象的でした。

 

見学会では、経験豊富な担当者がお客様のお悩みを詳しくヒアリングし、不動産を活用した課題解決やご提案を行っております。

まずは物件を見てみたい、ご相談先が分からないとお悩みの方は、是非一度内覧会までお越しください。