【イベント】2/28(火)築58年の木造貸家を1棟丸ごとリノベーション見学会@平塚市山下

リノベーション 戸建て貸家 平塚

ご好評につき第10回目。貸家を建て直す前に!リノベーションして家賃UP!

~ご参加者限定で無料診断プレゼント~

 

アパートや貸家の老朽化や空室により、リノベーションを検討されている方も多いのではないでしょうか。

とはいえ、本当に綺麗になるのか、また入居者が見つかるのか、家賃はどのぐらいUPできるのか、不安要素はつきものです。

見学会では、どのような工事を行い、どのぐらい綺麗になったのか、築58年の貸家を実例に具体的な方法をご紹介いたします。

 

このような方におすすめです

・築30年以上経過した築古アパートを所有して、建替えかリノベーションか検討中の方

・新築の1棟アパート、中古再生の不動産投資をご検討中の方

・相続で発生した土地の有効活用をご検討中の方

 

見学会にご参加いただくメリット

・設備・仕様・デザインなど、具体的に完成後のイメージが確認できる

・アパートをリノベーションするか、建替えるのかの判断基準が明確になる

・リノベーションの内容、費用相場、工期の目安がわかる

・家賃UPに繋がる設備や、内装、間取りがわかる

 

古くなったアパートをどうすべきか、オーナー様のお悩みが解消させるだけでなく、

リノベーションにより得られる、家賃改善による効果を体感いただけます。

是非この機会にご参加ください。

リノベーション見学会 平塚

※リノベーション前の物件

 


「平屋貸家リノベーション完成見学会」概要

日程:2023年2月28日(火)
時刻:10:00~15:00
①10:00 ②11:00 ③13:00 ④14:00
参加費:無料(※事前予約制)
==========
会場:平塚市山下3丁目37-32
Google Map検索では「平塚市山下955」 ※赤いポストが目印です。

※ご希望のお時間を指定してください。
※集合場所つきましては「現地直接来場」となります。

 

2/27申込みは終了しました。

<ご参加に際し>
※安全に配慮し、個別案内・事前完全ご予約制となります。
※メールアドレスをご記載いただきましたお客様には、セミナー、イベント等の情報を優先的にご案内いたします。
※当日は写真撮影を予定しております。撮影した写真は今後WEBや広告等で使用させていただく場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
※新型コロナウイルス感染拡大のため、政府及び都道府県から発表されているガイドライン等も鑑み、開催概要に関しましては変更の可能性がございます。予めご了承下さい。
※ご来場時、イベント中は、常時マスクのご着用をお願いいたします。感染予防を行ったうえでご来場ください。
※同居家族や知人に感染が疑われる方がいらっしゃる方、体調の優れない方、疾患のある方のご来場はお控えください。
※受付時に検温と手指の消毒にご協力をお願いいたします。検温の結果37.5度以上の場合、ご入場をお断りさせていただきます。

————————-

<主催・お問い合わせ>
株式会社丸山アーバン
0466-47-8200(平日10:00~17:00)