【イベント】1/27(土)満室物件の実例見学会 東海大学エリア編

東海大学エリアで賃貸経営を検討の方限定企画

ユーミーらいふグループでは、東海大学湘南キャンパスエリアへの開発を推進し、2022年8月までに33棟、406戸を供給しており、「東海大学エリア」の賃貸市場において、ユーミーらいふグループが圧倒的シェアを誇っております。

実際にこのエリアで満室になっている賃貸物件の実例をご紹介し、周辺の土地情報をご案内いたします。入居者に選ばれる物件・土地をご覧いただき、エリアの特性をご理解いただける見学会となります。

資産形成・節税対策・相続対策など不動産投資の目的に応じたプランをご提案させていただきますので、ご相談ください。

 

土地選びからご提案する、新たな資産の有効活用をご提案

東海大学は、広大なキャンパスと深い専門性と特色ある学びを提供できる総合大学として、東京ドーム12個分とも言われる広大な緑に囲まれた敷地としても有名で、大学学生数ランキング9位と、その多くが東海大学湘南キャンパスに通っています。

 

【東海大エリアの特長

丹沢の雄大な自然景観を借景に、湧き水に蛍が舞い、桜を愛でる四季折々の風景が楽しめる東海大学エリアは、秦野市と平塚市をまたぐ場所に位置し、多くの遺跡・古墳があることとしても有名です。先人たちの暮らしが垣間見え、現代においても日常に悠久のロマンが感じられる地域です。

現代では、“住みやすさ”と“便利さ”が両立し、安心して未来へ託せる環境が整っており、東海大学キャンパスに通う学生のまちとしても、学生の若さと活力が地域の原動力にも繋がっており、地域に無くてはならない存在です。

平塚市・秦野市による都市計画の区画整理後の開発エリアは、新しい住宅地として住宅の増加や、小学校の学級増加、新たな保育施設の開業、家電量販店やスーパーの進出など、生活利便性の高い地域として発展を続けています。

 


満室物件の実例見学会 東海大学エリア 概要

日時:2024年1月27日(土)
時刻:①10:00 ②11:30 ③13:00 ④14:30
参加費:無料・各回限定3名
※ご参加者様乗合いの自家用車にて移動を予定しております

==========

集合場所:小田急小田原線「東海大学前」駅 南口ロータリー

イベントお申込み
1/26(金)申込み受付を終了しました。

<ご参加に際し>
※将来建築を予定されている方、資産運用をご検討中の方限定のツアーとなります。
※メールアドレスをご記載いただきましたお客様には、セミナー、イベント等の情報を優先的にご案内いたします。
※当日は写真撮影を予定しております。撮影した写真は今後WEBや広告等で使用させていただく場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
※同業他社さまのお申込みやご参加はお断りしております。

————————-

<主催・お問い合わせ>
株式会社丸山アーバン
0466-47-8200(平日10:00~17:00)