【イベント】1/20(土)満室物件の実例見学会 茅ヶ崎編

茅ヶ崎で賃貸経営を検討の方限定企画

茅ヶ崎市は、温暖な気候やのんびりとした雰囲気で、海を近くに感じられるライフスタイルが多くの人の共感を得ている大注目のエリアです。

茅ヶ崎の弊社企画物件で、実際に満室になっている賃貸物件の実例をご紹介し、その周辺の土地情報をご案内いたします。

入居者に選ばれる物件・土地をご覧いただき、エリアの特性をご理解いただける見学会となります。

資産形成・節税対策・相続対策など不動産投資の目的に応じたプランをご提案させていただきますので、ご相談ください。

 

茅ヶ崎市はファミリー世帯の転入率全国3位

湘南エリアは、近年移住者が増えています。特に、茅ヶ崎市は転入者に占める0~4歳と30歳~44歳の割合が高く、全国3位となるなど、子育て世代が増加しています

また、2023年に公表された地価公示においては、神奈川県の中でも茅ヶ崎市の住宅地における地価上昇率が目立つ結果となるなど、人気の高さが示されているエリアです。

 

 


満室物件の実例見学会 茅ヶ崎エリア 概要

場所:茅ヶ崎エリア
日時:2024年1月20日(土)
時刻:①10:00 ②11:30 ③13:00 ④14:30
参加費:無料・各回限定3名
集合場所:JR東海道線「茅ヶ崎駅」改札
※ご参加者様乗合いの自家用車にて移動を予定しております

イベントお申込み

1/19(金)申込み受付を終了しました。

<ご参加に際し>
※将来建築を予定されている方、資産運用をご検討中の方限定のツアーとなります。
※メールアドレスをご記載いただきましたお客様には、セミナー、イベント等の情報を優先的にご案内いたします。
※当日は写真撮影を予定しております。撮影した写真は今後WEBや広告等で使用させていただく場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
※同業他社さまのお申込みやご参加はお断りしております。

————————-

<主催・お問い合わせ>
株式会社丸山アーバン
0466-47-8200(平日10:00~17:00)