【イベント】12/16(土)土地が選べる現地案内ツアー 藤沢編

価値ある資産で長期・安定的な賃貸経営を

藤沢市は、相模湾を望む自然豊かな環境と、交通アクセスも良く住環境と商業施設と都市機能のバランスが取れた、暮らしやすいまちです。

今回は、湘南屈指の旧別荘地である「鵠沼海岸エリア」をツアー形式でご案内いたします。

当日は複数の完成物件の見学や内覧を行い、資産形成・節税対策・相続対策など不動産投資の目的に応じたプランをご提案させていただきます。

 

住み続けたい駅ランキングTOP10に藤沢市の駅3駅が選ばれる

株式会社リクルートが行った「住んでいる街に住み続けたいか」という“継続居住意向”に関する実態調査の結果、2022年住み続けたい駅ランキングの第一位は、藤沢市を走る江ノ島電鉄の駅「湘南海岸公園」となりました。

さらに、第4位に江ノ電「鵠沼」、第7位に江ノ電「石上」がランクインし、TOP10に藤沢市の駅が3駅選ばれるという結果になるなど、近年の転入者増加に加え、住人による継続居住意向が高い人気のエリアです。

 

 


土地が選べる現地案内ツアー藤沢編 概要

場所:辻堂~鵠沼海岸エリア
日時:2023年12月16日(土)
時刻:①10:00 ②11:30 ③13:00 ④14:30
参加費:無料・各回限定3名
集合場所:JR東海道線「辻堂駅」バスロータリー1階エレベーター前
※ご参加者様乗合いの自家用車にて移動を予定しております

イベントお申込み

12/15(金)お申込み受付を終了しました

<ご参加に際し>
※将来建築を予定されている方、資産運用をご検討中の方限定のツアーとなります。
※メールアドレスをご記載いただきましたお客様には、セミナー、イベント等の情報を優先的にご案内いたします。
※当日は写真撮影を予定しております。撮影した写真は今後WEBや広告等で使用させていただく場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
※同業他社さまのお申込みやご参加はお断りしております。

————————-

<主催・お問い合わせ>
株式会社丸山アーバン
0466-47-8200(平日10:00~17:00)