【イベント】10/29(日)人口最多を更新中・辻堂&茅ヶ崎土地紹介ツアー

全国屈指の旧別荘地・湘南茅ヶ崎

一級建築士と巡る全国屈指の旧別荘地、厳選エリア&土地紹介ツアー

人口過去最多を更新中である茅ヶ崎~辻堂の人気エリアに建築した、コンセプト賃貸アパート・マンションを一級建築士と共に車で巡るツアーを開催いたします。

江ノ島・相模湾を望む海を身近に感じる湘南らしいロケーションなど土地が持つ魅力だけでなく、実際にユーミーらいふグループが手掛けた新築1棟コンセプト型マンション・アパートの実例をご見学いただくとともに、建築候補地をご案内する内容となっております。

都会の喧騒から離れ日常と非日常が共存するエリア湘南において、入居者ニーズに応える価値ある資産運用プランをご提案いたします。

 

湘南最大の再開発・辻堂エリアの事業とまちづくり

全国屈指の旧別荘地・湘南茅ヶ崎
20231028_2 (3)
20231028_2 (1)
1
2
3
previous arrow
next arrow

JR東日本、茅ヶ崎市及び藤沢市の第三者による「辻堂駅改良事業」や、都市計画道路・公園等の都市計画決定により、近年大きな発展を遂げてきた、茅ヶ崎・辻堂エリア。

都心とは異なるのんびりとした雰囲気がまちの魅力でしたが、開発により都市機能といった付加価値が加わり「自然が身近なのに、生活にも便利」といった暮らしやすいまちとして、土地の特長を活かしたライフスタイルが実現するまちに発展を遂げています。

 

・湘南C-X(シークロス)都市再生緊急整備地域事業

・fujIsawaサステイナブル・スマートタウン

・「道の駅・湘南ちがさき」道の駅計画

など、まちづくりと観光としての進化・発展が同時に繰り広げられ、そのライフスタイルに共感する人が続出しています。

価値ある資産の運用・ご購入を検討中の方は、是非この機会にご参加ください。

※画像出典元:ACフォト,茅ヶ崎市

 

一級建築士と巡る、湘南の実例物件ツアー 概要

場所:辻堂・茅ヶ崎エリア
日時:2023年10月29日(日)
時刻:①13:00 ②14:30
参加費:無料(※完全予約制)
当日の予定:完成済み物件のご見学、建築候補地(土地情報)のご案内
集合場所:JR東海道線「辻堂」駅北口ロータリー 1階エレベーター付近

※車での移動を予定しております。

 

イベントお申込み

10/28申込み受付を終了しました。

<ご参加に際し>
※安全に配慮し、個別案内・事前完全ご予約制となります。
※メールアドレスをご記載いただきましたお客様には、セミナー、イベント等の情報を優先的にご案内いたします。
※当日は写真撮影を予定しております。撮影した写真は今後WEBや広告等で使用させていただく場合がございますので、あらかじめご了承下さい。

————————-

<主催・お問い合わせ>
株式会社丸山アーバン
0466-47-8200(平日10:00~17:00)