【イベント】10/14(土)湘南秋の実例見学会 -辻堂・茅ヶ崎エリア-

将来に備えた安定収入の確保、入居者に選ばれる賃貸物件で資産形成

お客様の想いを基盤に「差別化」と「オンリーワン」を追求した魅力ある建物をご提案し、お客様とそのご家族の夢をかなえる生活・資産設計の実現をサポートいたします。

辻堂・茅ヶ崎エリアは、2023年の神奈川県の地価上昇率No.1エリアです。

今回の見学会では、辻堂~茅ヶ崎エリアでの実例をご案内するとともに、販売計画地をご案内いたします。

これから迎える人口減少時代にむけて成功する不動産投資の物件の選び方、入居者に選ばれる賃貸物件をご提案させていただきます。

 

辻堂・茅ヶ崎エリアとは?

  

辻堂は、藤沢と茅ヶ崎の間に位置し、都市の利便性と豊かな自然環境、伝統と新しさを兼ね備えた街として「ARUHI presents 本当に住みやすい街大賞2022」で1位になるなど、近年注目されています。

また、茅ヶ崎は、2023年の地価公示価格上昇率で県内No.1の人気エリアです。
(参考:2023年茅ヶ崎の地価公示価格|県内上昇率TOPが意味するもの

 

  • 商業施設の充実
  • 都心へのアクセスの良さ
  • 身近な自然環境

など、入居者に選ばれる条件がそろっており、子育てファミリーはもちろん、都心通勤者やリモートワーカーなど、オンとオフの両方を充実させたいライフバランスを重視する方々の移住先となっているエリアです。

 

将来に備えた資産形成を検討中の方、相続対策を検討中の方など、一人一人に合った最適なプランをご提案させていただきますので、ぜひこの機会にご参加ください。

 

湘南・秋の実例見学会&販売予定地ご案内 概要

場所:辻堂・茅ヶ崎エリア
時刻:①10:00 ②11:30 ③13:00 ④14:30
参加費:無料(※完全予約制)
集合場所:JR東海道線「辻堂」駅北口ロータリー 1階エレベーター付近

 

イベントお申込み

10/13(金)申込み受付を終了しました。

<ご参加に際し>
※安全に配慮し、個別案内・事前完全ご予約制となります。
※メールアドレスをご記載いただきましたお客様には、セミナー、イベント等の情報を優先的にご案内いたします。
※当日は写真撮影を予定しております。撮影した写真は今後WEBや広告等で使用させていただく場合がございますので、あらかじめご了承下さい。

————————-

<主催・お問い合わせ>
株式会社丸山アーバン
0466-47-8200(平日10:00~17:00)