【イベント】8/26(土)湘南・夏の不動産フェア第3弾|藤沢市花の木・2棟同時完成見学会

駅近物件でエリア需要のニーズに応える|木造3階建ての賃貸住宅実例見学会

閑静な住宅街に、土地を最大活用した木造3階建て物件が2棟同時に竣工いたしました。

木造3階建てアパートは、「投資資金の早期回収」「高い収益性」により、安定した賃貸経営の基盤の構築が見込めます。

最寄り駅徒歩10分圏内であることから、単身者や周辺企業の法人利用など、幅広い賃貸需要を見込んだ1LDKプランをご見学いただけます。

木造3階建て ニコサンメリット (1)

 

複数棟所有による資産のポートフォリオ形成をご提案

2棟の物件は、それぞれ異なるオーナー様にご購入をいただきました。

ご自宅売却の資金を元手に資産の組み換えとして、親名義の相続対策として、将来の資産形成のため、所有物件のポートフォリオとしてご提案させていただきました。

複数棟ご所有いただくことで、リスクに強い、安定的で高い収益が期待できます。

2棟目・3棟目をご検討中の方は、是非この機会にご参加ください。

不動産 ポートフォリオ リスク分散

 

「藤沢市花の木 ピオニー&リリィ」完成内覧会 概要

場所:藤沢市花の木
時刻:①10:00 ②11:30 ③13:00 ④14:30
参加費:無料(※完全予約制)
交通:小田急江ノ島線「藤沢本町」徒歩7分

イベントお申込み

8/25 お申込みを終了しました

 

<ご参加に際し>
※安全に配慮し、個別案内・事前完全ご予約制となります。
※メールアドレスをご記載いただきましたお客様には、セミナー、イベント等の情報を優先的にご案内いたします。
※当日は写真撮影を予定しております。撮影した写真は今後WEBや広告等で使用させていただく場合がございますので、あらかじめご了承下さい。

————————-

<主催・お問い合わせ>
株式会社丸山アーバン
0466-47-8200(平日10:00~17:00)