【イベント】7月 一級建築士が厳選!物件販売ツアー@茅ヶ崎エリア・藤沢エリア

7/1(土)茅ヶ崎エリア ・ 7/15(土)藤沢エリア
一級建築士厳選!物件販売ツアーを開催

 

湘南の人気エリア、茅ヶ崎エリアと藤沢エリアにて、厳選物件と計画地エリアを一級建築士がご案内いたします。

土地の魅力を最大限に活用し、長期・安定的な賃貸経営の実現へ向けた具体的なプランをご提案いたします。

賃貸経営による家賃収入を得たい方、価値ある物件を次世代へ継承をご検討中の方は、ぜひこの機会にご参加ください。

 

7/1(土)茅ヶ崎エリア

茅ヶ崎市は神奈川県の湘南地域中部に位置し、海岸は全長約6㎞に広がります。近隣市の中でも最も長く相模湾に接していることから、まち全体が開放的な湘南のイメージを醸し出しています。

 

多くの著名人が愛した上質な環境が魅力

気候が温暖で、暮らしやすい「茅ヶ崎」は、明治時代から別荘地や保養地として、多くの人に愛され、ほかの街にはない「茅ヶ崎文化」が築かれていきました。

市川團十郎、開高健、小津安二郎といった、多くの著名人・文化人が住居を構え、現代にも通用するモダンな建造物や名所が市内の随所に残り、歴史を今に伝えています。

 

温暖な気候・豊かな自然環境が織りなすスローな日常

ホノルルと姉妹都市でもある茅ヶ崎は、生活環境がコンパクトにまとまり、サーフィン・フラダンス・マルシェ・世界各国の飲食店も多く、フラットな地形を活かして、自転車で行きたいときに行ける、日常に楽しみが広がるまちです。

 

7/15(土)藤沢/湘南台エリア

藤沢市は、神奈川県の中央南部に位置し、湘南地域の中では最大の人口(約44.1万人)を有す、湘南の中心都市です。辻堂駅前開発、日本最大級の医薬品研究所、文教都市開発など、未来に向けた整備と開発により進化を続けています。

 

戦国時代からの交通の要地として栄える

藤沢は、戦国時代からの交通の要地であり、東海道五十三次の宿場町として栄えました。市内には「源頼朝、源義経、北条時政」や源氏の前に立ちはだかる相模の雄「大庭景親」にゆかりのある寺社・史跡が点在し、歴史ロマン溢れる鎌倉時代の足跡を感じられます。

明治以降は、温暖な気候であることから、鵠沼・片瀬エリアは日本初の計画別荘地として開発され、別荘文化の息づくまちとしても知られています。

 

観光都市×自然を生かしたスマートなまちづくり

湘南の中でも圧倒的な人口を誇る藤沢市は、東海道線と小田急線が交差する要衡です。湘南エリア随一の交通の便を誇り、近年ではスマートタウンの建設で先進的なまちへと成長を続けています。また、子育て支援も充実しており「子育てしやすいまち」「主婦が幸せに暮らせる街」としても、ランクインしています。

 

開催概要

開催日時:7/1(土)茅ヶ崎  7/15(土)藤沢/湘南台
集合場所:各駅周辺ご予定しております。お申込み後ご案内をいたします。
時刻:①10:00満員 ②12:00満員 ③14:00満員
参加費:無料(※完全予約制)
申込締切:開催前日 正午12:00

 

イベントお申込み

申込受付を終了しました

<ご参加に際し>
※安全に配慮し、個別案内・事前完全ご予約制となります。
※メールアドレスをご記載いただきましたお客様には、セミナー、イベント等の情報を優先的にご案内いたします。
※当日は写真撮影を予定しております。撮影した写真は今後WEBや広告等で使用させていただく場合がございますので、あらかじめご了承下さい。

————————-

<主催・お問い合わせ>
株式会社丸山アーバン
0466-47-8200(平日10:00~17:00)