【イベント】2/23(木・祝)東海大エリア2物件同時!アパート完成見学会を開催

賃貸市場において、ユーミーらいふグループが圧倒的シェアを誇る「東海大学エリア」にて、新築木造アパート2棟同時の完成見学会を開催します。

安定性を重視したアパート経営、収益物件をご検討中の方は、是非ご参加ください。

 

土地選びからご提案する、新たな資産の有効活用をご提案

広大なキャンパスと深い専門性と特色ある学びを提供できる総合大学として、東京ドーム12個分とも言われる広大な緑に囲まれた敷地としても有名で、大学学生数ランキング9位と、その多くが東海大学湘南キャンパスに通っています。

ユーミーらいふグループでは、東海大学湘南キャンパスエリアへの開発を推進し、2022年8月までに33棟、406戸を供給して参りました。

見学会では、”勉強も趣味も楽しめる暮らし”をテーマに、初めての一人暮らしを1Rでコンパクトな暮らしが叶う、理想の生活空間に仕上げた、2棟の新築アパートをご内覧頂けます。

 

【東海大エリアの特長

丹沢の雄大な自然景観を借景に、湧き水に蛍が舞い、桜を愛でる四季折々の風景が楽しめる東海大学エリアは、秦野市と平塚市をまたぐ場所に位置し、多くの遺跡・古墳があることとしても有名です。先人たちの暮らしが垣間見え、現代においても日常に悠久のロマンが感じられる地域です。

現代では、“住みやすさ”と“便利さ”が両立し、安心して未来へ託せる環境が整っており、東海大学キャンパスに通う学生のまちとしても、学生の若さと活力が地域の原動力にも繋がっており、地域に無くてはならない存在です。

平塚市・秦野市による都市計画の区画整理後の開発エリアは、新しい住宅地として住宅の増加や、小学校の学級増加、新たな保育施設の開業、家電量販店やスーパーの進出など、生活利便性の高い地域として発展を続けています。

 

【物件概要】

物件名:サザンクロス東海大
所在地:平塚市真田4丁目
構造:木造3階建て 全12戸
間取り:1R(22.87~26.14㎡)
延床面積:337.96㎡
敷地面積:209.03㎡

 

物件名:WISTINA(ウィスティーナ)
所在地:秦野市南矢名
構造:木造2階建て 全6戸
間取り:1R(20.61~23.51㎡)
延床面積:139.12㎡
敷地面積:139.49㎡

※画像は完成予想パースです


「東海大エリア 2物件同時完成見学会」概要

集合場所:ユーミーカフェ 秦野市南矢名3‐9‐7
日程:2023年2月23日(木・祝)
時刻:①10:00満員 ②11:30 ③13:00 ④14:30
参加費:無料(※完全予約制)

==========

交通:小田急小田原線「東海大学前」駅下車徒歩12分

※ご予約の際はご希望の時間をご指定ください。
※ご予約のうえ、当日は直接「集合場所」までおこしください。
※駐車場の数に限りがありますので、お車でお越しの方は事前にお申し出ください。
※ご参加申込みは2/22(水)12:00締切とさせていただきます。予めご了承ください。

 

2/22(水)お申込みは終了しました

 

<ご参加に際し>
※安全に配慮し、個別案内・事前完全ご予約制となります。
※メールアドレスをご記載いただきましたお客様には、セミナー、イベント等の情報を優先的にご案内いたします。
※当日は写真撮影を予定しております。撮影した写真は今後WEBや広告等で使用させていただく場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
※新型コロナウイルス感染拡大のため、政府及び都道府県から発表されているガイドライン等も鑑み、開催概要に関しましては変更の可能性がございます。予めご了承下さい。
※ご来場時、イベント中は、常時マスクのご着用をお願いいたします。感染予防を行ったうえでご来場ください。
※同居家族や知人に感染が疑われる方がいらっしゃる方、体調の優れない方、疾患のある方のご来場はお控えください。
※受付時に検温と手指の消毒にご協力をお願いいたします。検温の結果37.5度以上の場合、ご入場をお断りさせていただきます。

————————-

<主催・お問い合わせ>
株式会社丸山アーバン
0466-47-8200(平日10:00~17:00)