【イベント報告】藤沢市本鵠沼|アパート完成見学会を開催しました

3/4(日)藤沢市本鵠沼に新築木造アパート「Kumukahi Terrace (クムカヒテラス)」が完成し、竣工セレモニー、内覧会を開催しました。

 

テープトスによる竣工セレモニーを開催

藤沢市本鵠沼 収益アパート 内覧会

藤沢市本鵠沼 収益アパート 内覧会

最高の青空の元、ハワイ好きなオーナー様にピッタリな鮮やかなリボンによるテープトスのセレモニーが行われ、大変華やかな竣工を迎えました。

建築を検討中のお客様も多数ご参加いただき、ゆったりと住宅街を横切る小田急線や、自転車や愛犬を連れた近隣の皆様で賑わう景色など、賑わいのある見学会となりました。

 

長屋形式を採用し、土地面積を最大活用

藤沢市本鵠沼 収益アパート 内覧会藤沢市本鵠沼 収益アパート 内覧会

長屋形式を採用し、共同廊下などの共有部分を排除することで各住居の専有面積を確保しました。

狭い土地でも建築基準をクリアし、土地面積を最大活用することで、建物の目的と収益に配慮した設計を行いました。

 

利便性を備えたスタイリッシュなサーフィンライフをご提案

藤沢市本鵠沼 収益アパート 内覧会

藤沢市本鵠沼 収益アパート 内覧会

全室ロングボード設置可能な天井高3,500mm確保し、日常の洗濯やグッズの置き場としてもインナーバルコニーを設けるなど、サーフィンライフを楽しむ工夫が詰まったスタイリッシュな1Kスタイルを採用しました。コンパクトながら駅徒歩7分の立地と、海へもアクセスの良い立地でワークライフバランスを重視するニーズや、セカンドハウス利用にも対応した間取りを提案しました。

 

見学会では、経験豊富な担当者が不動産活用の実例をご紹介すると共に、土地の情報などご案内させていただきます。

新たな資産形成をご検討中の方は、是非一度内覧会までお越しください。