【イベント】8/30(火)戸建て貸家リノベーション完成見学会@平塚市山下

平塚市山下 リノベーション

参加者の誰もが驚く人気イベント第5弾。築58年の平屋貸家がここまで変わる!

~1級建築士が、家賃UPに繋がるリフォームのコツを教えます~

 

1棟アパート投資を行う際に、建替えて新築にするのか、リノベーションにするのか?

迷う方も多いのではないでしょうか?

 

新築だと見積もりがすぐに出てくるけれど、中古のリノベーションの費用はどのぐらいかかるのか、どのぐらい綺麗になるのか分かりにくいものです。

そこで今回は、築58年の戸建て貸家物件に1級建築士が費用をいくらかけて、どのように施工を行ったのか実例を交えて詳しく説明いたします。

 

<このような方におすすめです>

・築30年以上経過した築古アパートを所有して、建替えかリノベーションか検討中の方

・新築の1棟アパート、戸建て貸家への投資をご検討中の方

・相続で発生した土地の有効活用をご検討中の方

 

完成後の実物を見て確認ができるので、設備・仕様・デザインなど、具体的に確認いただけます。是非この機会にご参加ください。

平塚市山下 リノベーション

平塚市山下 リノベーション

※前回開催の様子


「戸建て貸家リノベーション完成見学会」概要

日程:2022年8月30日(火)
時刻:10:00~15:00
①10:00 ②11:00 ③13:00 ④14:00
参加費:無料(※事前予約制)
==========
会場:平塚市山下955 ※赤いポストが目印です。

※ご希望のお時間を指定してください。
※集合場所つきましては「現地直接来場」となります。

 

    必須希望時間
    必須当日のご来場方法
    必須お名前
    必須メールアドレス
    必須電話番号
    必須郵便番号

    都道府県
    市区町村
    それ以降の住所 (必須)
    必須ご年齢
    必須投資の目的を教えてください(3つまで)
    必須当セミナーをどこでお知りになりましたか? (複数選択可)
    ご質問
    必須送信の前に  

    ※必ず「個人情報保護方針」の内容をお読みのうえ、上記のご同意をお願います。

    https://www.you-me-machidukuri.co.jp/privacy/

    スパムメール防止のため、こちらのボックスにチェックを入れてから送信してください。

    <ご参加に際し>
    ※安全に配慮し、個別案内・事前完全ご予約制となります。
    ※メールアドレスをご記載いただきましたお客様には、セミナー、イベント等の情報を優先的にご案内いたします。
    ※当日は写真撮影を予定しております。撮影した写真は今後WEBや広告等で使用させていただく場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
    ※新型コロナウイルス感染拡大のため、政府及び都道府県から発表されているガイドライン等も鑑み、開催概要に関しましては変更の可能性がございます。予めご了承下さい。
    ※ご来場時、イベント中は、常時マスクのご着用をお願いいたします。感染予防を行ったうえでご来場ください。
    ※同居家族や知人に感染が疑われる方がいらっしゃる方、体調の優れない方、疾患のある方のご来場はお控えください。
    ※受付時に検温と手指の消毒にご協力をお願いいたします。検温の結果37.5度以上の場合、ご入場をお断りさせていただきます。

    ————————-

    <主催・お問い合わせ>
    株式会社丸山アーバン
    0466-29-3900(平日10:00~17:00)